沙也加と結婚 村田充は「アイドル好き」 20年来の知人が明かす素顔

[ 2017年5月1日 14:10 ]

神田沙也加との結婚を発表した村田充
Photo By スポニチ

 歌手で女優の神田沙也加(30)との結婚を発表した俳優・村田充(39)と20年来の知人であるダンスグループ「PaniCrew」の植木豪(41)と佐々木洋平(42)が1日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)にVTR出演。「アイドル好き」であることなど、ミステリアスな印象のある村田の素顔を紹介した。

 初めて会ったのは、村田が18歳の時、大阪でダンサーとして練習していた時期だった。当時から長身でおしゃれだったといい「ダンサーとして超一流だった」と振り返った。

 今回の結婚については「知らなかった」といい、佐々木によると「トップシークレットだったのでは」。

 2人の相性についても触れ、太鼓判を押した。神田と舞台共演の経験がある植木は「めちゃくちゃ歌がうまいし、超プロフェッショナル」と評し「そういうプロフェッショナルな沙也加さんと、何にでもこだわりを持っている充はぴったり合う」と断言。佐々木も「(村田は)アイドルも好き、アイドルファンでもあるので、沙也加さんはタイプやと思います」と話した。

 「2人とも世界観を持っている」とも。最後は「新しい化学反応を楽しみにしています」と呼びかけていた。

続きを表示

2017年5月1日のニュース