PR:

松ちゃん 泰葉のブログマナーに苦言「親しくもないタレントの名前を勝手に…」

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10・00)で、ブログで元夫を“告発”した歌手の泰葉(56)についてコメント。泰葉が他のタレントの名前をブログで勝手に出していることに触れ「マナー違反だと思う」と苦言を呈した。

 泰葉は自身のブログで、恐喝未遂で逮捕され釈放されたセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)の“救済”を宣言。さらに元夫で落語家の春風亭小朝(62)から暴行を受けていたと告白して波紋を呼んでいた。

 松本は、小朝が一切反応していないことを受けて「言わずもがななのかな。“みなさん、言わなくても分かってくださいますよね”というメッセージだと受け取っている」とコメント。また、ブログやツイッターなどSNSでは「楽しい話をしてほしい。嫌な話は聞きたくない」と切望、その上で、泰葉が坂口の名前を出した行為を「親しくもないタレントの名前を勝手に使うのはマナー違反だと思う」と話した。

 また、番組では、泰葉がブログ閲覧数を意識したコメントをつづり、自身のアルバムのリリースを告知していることも紹介。松本は「アクセス数を増やしたいだけなのか。そっちの方も考えてしまう」とも。「こういうブログはなくなってほしい」と、あくまでもSNSは楽しく使うべきとの考えを示した。

[ 2017年4月30日 10:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル