佐々木希「小さな巨人」撮影現場でサプライズ祝福に笑顔

[ 2017年4月22日 07:00 ]

「小さな巨人」に出演する(左から)安田顕、岡田将生、長谷川博己、佐々木希、駿河太郎。新婚の佐々木をキャスト、スタッフが祝福(C)TBS
Photo By 提供写真

 アンジャッシュの渡部建(44)と結婚した女優の佐々木希(29)が、出演中のTBS日曜劇場「小さな巨人」(後9・00)の収録現場でサプライズの祝福を受けた。

 9日に結婚発表してから数日後に行われた撮影で、キャスト、スタッフが佐々木に向け一斉に「おめでとうー!」と祝福の声。主演の長谷川博己(40)から花束を渡されると、佐々木は恥ずかしそうに「ありがとうございます」と感謝した。

 安田顕(43)が「私の役名“渡部”っていうんです。これだけ言いたかったんです。他人事に思えなくって・・・」と話しかけると。「私も台本を見たとき“あっ”って思いました」と佐々木も笑顔で応えた。

 佐々木が演じる役は詳細が伏せられていたが、その正体は会員制バーのオーナー・山本アリサであることもわかった。アリサは第1話の誘拐事件の引き金となった風見京子の死の真相を握る存在で、第2話では事件を追う香坂(長谷川)がバーを訪れるが――。

続きを表示

2017年4月22日のニュース