みるきー、NMB48卒業から8か月、初の個人ブログ開設「すこし緊張していますっ!」

[ 2017年4月21日 16:38 ]

ブログで黒髪姿も初披露した渡辺美優紀
Photo By 提供写真

 元NMB48の渡辺美優紀(22)が21日、自身のブログを更新。2016年8月9日に大阪・なんばのNMB48劇場で卒業したみるきーがこの日、個人ブログを開設。「すこし緊張していますっ!」とつづった。

 渡辺は「渡辺美優紀です!」と題して初のエントリー。「みなさん、こんにちは!渡辺美優紀です。初めての個人ブログです.. すこし緊張していますっ! 実は文章を書くことが好きで、ブログとして文章を綴ることも好きなんです どんなことを書こうかな?と、今からわくわくしています♪」とつづり、「楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします」とあいさつした。

 そして、「せっかくだからさっそく!!ご報告! 昨日... 髪の毛がとても暗くなりました!」とつづり、両手でそれぞれ左右両脇の髪の毛つまんだ写真をアップ。さらに2枚の写真を続けてアップし、「これは黒髪と言えますな 美優紀より」とつづり、締めくくった。

 これに対しフォロワーからは、「みるきー祝復活!いきなりのブログびっくりしました!」「くろかみるきーめっちゃ可愛い〜」「これで黒髪踊れるね 笑」「天使さん、ブログを始めてくれてありがとう」など喜びの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月21日のニュース