日焼けしたトレエン斎藤「半分傷心旅行」

[ 2017年4月16日 16:38 ]

出版記念スペシャルトークショーに登場した斎藤司
Photo By スポニチ

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が16日、都内で行われた「1分間ブランディング」(石井貴士著)出版記念スペシャルトークショーに出席。斎藤は焼けた肌で登場し、「4日間、後輩を引き連れてグアムに行ってました」と告白。長年交際していた年下の看護師女性と先月に破局したばかりということで、報道陣から「傷心旅行ですか?」と問われると「半分傷心旅行で、半分は疲れを吐き出したいみたいな…」と語った。

 「絵に描いたようなシュノーケルとかやってました。彼女と一緒に行けたらって思ってましたが、結果は後輩と4人くらいで行きました」と肩を落とした。新しい恋は?の問いには「後輩はナンパしてましたけど、僕は全然」。同じ吉本のお笑いコンビ「千鳥」の大悟(37)が金髪ダンサーとの不倫が報じられた件を引き合いに「金髪ダンサーとかはいなかったですか?」と聞かれると、「金髪のダンサーはいなかったですね」と残念がり、笑いを誘っていた。

 イベントでは同書の著者・石井貴士氏から“ハゲのブランディング力”を褒められ「ハゲブランディング、その世界ではナンバー1」と太鼓判を押された。気を良くした斎藤は「最終的にはブルース・ウィリスみたいになりたい」と意気込み、「育毛の施設に行ったこともあるけど、(費用)200万円って言われて諦めた。俺はもう毛はいらない!」と断言し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2017年4月16日のニュース