鈴木奈々&菊地亜美、ライバル関係も不仲説否定「よく言われるけど…」

[ 2017年4月16日 14:48 ]

都内で行われたイベントに出席した鈴木奈々(左)と菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(28)、菊地亜美(26)が16日、都内で行われた「ファミコレ Amebaフェア」に出席した。バラエティータレントとして活躍中の2人だが、報道陣から不仲を疑われると「仲良し!」「よく言われるけど仲いいよね」とともに否定した。

 鈴木は「ライバルだけど亜美ちゃんが頑張っていると私もって思う。良きライバルで、お互いを高めあっている!」と必死にアピール。菊池も「ロケに行った時『これ嫌だな』と思うことがあっても『鈴木奈々はやったよ』と言われるとやっちゃう」と刺激しあう存在の様子だった。

 実はもともと菊地は鈴木のファンで、ギャルモデル時代の鈴木に渋谷・109で遭遇した際に握手を求めたことを明かし、「まさか一緒にテレビに出られるとは」としみじみ。鈴木も「亜美ちゃんはトーク力すごい。尊敬している」と語った。さらに鈴木は「出川(哲朗)さんとか、リアクション芸人さんを超尊敬している。上島(竜兵)さんとか、デヴィ夫人とか。そんな人になりたい」と真顔で告白。「デヴィ夫人は芸人じゃない」と指摘されるも、「私はリアクション芸人だと思っている。77歳であんなに体を張っているおばあさんは日本には1人しかいない!私も体を張り続けたい」と目を輝かせていた。

続きを表示

2017年4月16日のニュース