細川たかし、北海道に9階建てマンション所有 カラオケ設置に松ちゃん感心

[ 2017年4月14日 23:00 ]

細川たかし
Photo By スポニチ

 演歌歌手の細川たかし(66)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。気になるお金事情について明かした。

 「北酒場」「浪花節だよ人生は」など多数のヒット曲を持ち、紅白歌合戦に39回出場した細川。84年の大みそかには「浪花節だよ―」の歌詞を間違えたといい、歌詞テロップは出してほしくないと主張するなど紅白秘話を披露した。

 進行役の坂上忍(49)が「ヒット曲たくさんあって、バブルも経験しているじゃないですか。お金ありそうですね」と話を振ると「1個も東京近辺でゴルフ会員権とか持ってなかった」と堅実な貯蓄をしていたと答えた。

 松本人志(53)が「いまの話を聞いていると相当(お金が)…」と続けると、細川は「(北海道出身で)将来のためにね、北海道に9階建てのマンション持っています」と打ち明けた。「1階をカラオケを歌える場所にしていて、9階を自分が使って、家族が8階を使って、中間の階を貸している」と説明。松本は「マンションにカラオケ歌える所つくるって、やっぱり歌がお好きなんですね」と感心した。

続きを表示

2017年4月14日のニュース