生島ヒロシ 局アナ時代の不倫ぶっちゃけ「バレたのあります」

[ 2017年4月14日 13:51 ]

過去の不倫を告白した生島ヒロシ
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーアナウンサーの生島ヒロシ(66)が14日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)にゲスト出演。自身の局アナ時代の不倫の過去を告白し、共演者を驚かせた。

 番組では、週刊誌で内縁の妻がいる男性との交際が報じられ、破局したことを報告した歌手の加藤ミリヤについて特集。MCの坂上忍(49)から「生島さんは昔からクリーンなイメージでしたけど、ゆううても男ですよ。若かりし頃はどうだったんですか?」といきなり話を振られた生島は「(妻に不倫が)バレたのあります」とまさかの告白。突然のぶっちゃけに共演者たちが「大丈夫ですか?」「生放送だから、答えたくないことは答えなくていいんですよ」と大慌てになる一幕があった。

 坂上は「どうやって収めたんですか?」と質問には「え?だいぶ前のことだからなぁ」と首をかしげた生島。「ちゃんと正直に話し合った?」との言葉に「そうですね」と夫婦間ですでに解決していることを明かした。東国原英夫(59)から「局アナの時ですよね」と追及され、「そうです、そうです」とTBSの局アナ時代のことであることを認め、苦笑。まさかの展開に、坂上も「もうCM行ってください!」と締めくくり、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2017年4月14日のニュース