内田恭子アナ “男心”理解できず テレビで夫ともめる「買い換えるたびに…」

[ 2017年4月13日 12:51 ]

「Life Space Collection 表参道」のオープニング記者発表会にゲストとして登場した内田恭子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの内田恭子(40)が13日、都内で行われた「Life Space Collection 表参道」のオープニング記者発表会にゲストとして登場した。

 春はスタートの季節ということで近況を聞かれると「ちょうど、長男が小学校に入学したばかりなんです」と母の顔。「男の子なんですが、お料理を手伝うようになりました。小学生になったので火を使うお料理もやってみようと思いまして、この間は卵焼きを一緒に作りました」と語っていた。

 ソニーがプロデュースするインテリアショップが15日から期間限定でオープン。新4Kプロジェクター「ーIt’s allhere−」も国内で初披露された。内田は「どうして男性って大きいテレビを欲しがるんですかね?うちも買い換えるたびに主人がどんどん大きくしていくので、若干もめるんです。リビングの主役がテレビだけってなのはもったいないと思う」と私生活の“テレビ事情”について力説していた。

続きを表示

2017年4月13日のニュース