チュートリアル徳井 困った!?あの「女優さんもモデルさんも来てくれるかも」

[ 2017年4月5日 18:55 ]

「今夜くらべてみました」の会見に出席した(左から)SHELLY、後藤輝基、徳井義実、指原莉乃
Photo By スポニチ

 日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の会見が5日、東京・港区の同局で行われ、MCを務めるチュートリアル徳井義実(41)、フットボールアワー後藤輝基(42)、タレントSHELLY(32)、HKT48指原莉乃(24)が出席した。

 19日より深夜枠から水曜午後9時のゴールデンタイムに進出。初回収録を終えた感想を聞かれると後藤は「(深夜枠だった時と)変わらずでした」と語り、徳井も「逆に今まで通りでしたね」と気負いのなさをアピールした。ゴールデンになり、来てほしいゲストを聞かれると指原は「いつか元AKB(のくくり)をやってほしい」と希望。「(前田)あっちゃんも番組を見ててくれてて、けっこう闇が深いタイプだし、AKBを辞めて焼肉屋のオーナーになっている子もいるので、色んな人に声をかけてほしい」と語った。

 一方、徳井は「1回だけ誰かの元カノ3人ってくくりでやってほしい。できる人限られてくると思うので、マイケル富岡さんくらいしかできないかもしれないけど」と告白。それを聞いた後藤は「それが一番実現可能なのは徳井の昔の彼女だと思う。(あの)女優さんも来てくれるかも」と色めきだち、SHELLYも「(あの)モデルさんも!」と茶化し、徳井を困らせていた。

続きを表示

2017年4月5日のニュース