りゅうちぇる&ぺこ夫妻が“今後”語る 妻の悩みも告白「大人が苦手に」

[ 2017年4月5日 06:00 ]

りゅうちぇる(右)&ぺこ(右から2人目)が「1周回って知らない話」SPに出演(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 昨年12月28日に結婚したタレントのりゅうちぇる(21)と人気読者モデルのぺこ(21)が5日放送の「1周回って知らない話 りゅうちぇる覚醒&子役業界の裏側告白SP」(水曜後7・00)に出演する。新婚生活中のエピソードや今後の芸能活動について赤裸々に語った。

 テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が今さら聞けない疑問「1周回って知らない話」を本人に直撃する新感覚トークバラエティー。

 昨年出演した番組本数が2人合わせて390本だった“お茶の間の人気者”ぺこ&りゅうちぇる。異色カップルとして大ブレークした2人は、昨年末に電撃結婚。交際わずか2年半、弱冠21歳という若さでの結婚に、若年層の視聴者からは「早くない?」との声が。番組最初の質問は「なんでそんなに早く結婚したの?」。その答えには、普段テレビでは見せない男としてのりゅうちぇるの思いが隠されていた。

 スタジオでは「すぐにでも欲しい」という子どもの話や、ペコの関西弁におびえるりゅうちぇる、MC東野幸治(49)からの「もしも浮気をしたら」という意地悪な質問などで盛り上がる。さらに2人の新婚生活をVTRで公開。仕事の衣装を一緒に決めたりとラブラブだが、りゅうちぇるが怒られてしまう場面も。

 その後、東野は「今後ふたりは芸能界でどうしていくつもりなのか?」という疑問をぶつける。りゅうちぇるは東野にバカにされつつも“スーパースター”になる夢を叶えるため、あるレッスンをしていると明かす。一方、ぺこはテレビの仕事ではなく「ファッションの仕事をしたい」と語る。芸能活動をする中で「大人が苦手になった」という悩みを打ち明ける。

 「大人が苦手になった」ぺこが、家族意外で唯一信頼しているという大人がいた。枠に収まらない個性で、周囲から目をつけられていたぺこを唯一守ってくれた高校教師だ。「りゅうちぇるに出会えたのも、高校を卒業できたのも先生のおかげ」と感謝するぺこに、先生はサプライズで用意した手紙を朗読。感激したぺこは涙を流す。手紙の内容は出演者も感動するものだった。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月5日のニュース