「今夜くらべて」徳井、SHELLY、指原が“衝撃美女”に変身

[ 2017年4月1日 06:00 ]

MCを務めるSHELLY、後藤輝基、徳井義実、指原莉乃。ポスター写真は(左から)SHELLY、徳井、指原(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 4月19日より水曜午後9時のゴールデンタイムに進出する日本テレビ「今夜くらべてみました」のポスタービジュアルが1日、発表された。MCを務めるチュートリアル徳井義実、タレントSHELLY、HKT48指原莉乃が、それぞれ個性あふれる3人の美女に大変身。ゴールデン進出に合わせ、番組への新たな意気込みを語った。

 様々な芸能人・有名人をトリオでくくり、くらべ続けて5年。 トークテーマにまつわる芸能人の赤裸々な告白が人気を集め、火曜深夜枠からゴールデンに“昇格”した。解禁したポスタービジュアルでは「トリオ THE ○○○な女」というテーマに沿って集まった3人の女性が“心に抱える闇”を赤裸々に語り尽くすという番組の特性に合わせて徳井、SHELLY、指原が大胆ショットの撮影に挑戦した。

 徳井はウェーブヘアをなびかせシルバーのドレスをまとったモデル風美女、SHELLYは白塗りに日本髪、艶やかなピンクの着物姿の和装美女、指原は金髪に真っ赤なリップとネイル、白いドレスのブロンド美女に。3人ともヘアメイクに2時間近くかけた本気の大変身となった。

 徳井は撮影後「いままでやった女装よりも濃い目の女装で、外国人感がかなり出ていますね」と満足げな様子。ほかの2人に対しては「SHELLYは意外と“和”が似合ってますね。指原は普通です」とコメントした。

 SHELLYは「とても綺麗に撮っていただき感激しています」とニッコリ。続けて「さっしーは隣でメイクしていたので、途中は“大丈夫?ブロンド美女になるの?”と思いましたが、最後に紅をひいてカツラを被ったら、嘘のように大変身したので、さすがだなぁと思いました」と指原を褒めたが、徳井に対しては「徳井さんの変身は艶やかで、美しいお姉さんに憧れちゃいそうになりますが、 本人が楽しみすぎていて心配です」と女装にハマり気味?の徳井を案じていた。

 指原は自身の変身について「こんなに時間をかけてメイクされるのは初めてで、ビックリするぐらい似合ってなくてウケる」と反応したが、「SHELLYさんはメイク中から似合ってたので予想どおり綺麗です。徳井さんはさすが。綺麗でビックリです」と先輩2人の変身ぶりを褒めた。3人とともにMCを努めるフットボールアワー後藤輝基だけはメイクに挑戦せず「なんで俺だけ女装ないねん!」と番組スタッフに突っ込んでいた。

 ゴールデンタイム進出初回の19日は、2時間スペシャルのため午後7時56分スタート。ポスターは10〜16日にJR新宿、渋谷、池袋、新橋、東京駅構内に掲出。1日より徳井のメイキング動画が、日テレ公式ユーチューブで公開される。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月1日のニュース