ピーター、左足骨折で全治1カ月 駐車場で転倒「歩くお仕事はキャンセル」

[ 2017年3月28日 13:56 ]

ピーター
Photo By スポニチ

 歌手で俳優のピーター(64)が28日、自身のブログを更新。今月22日に大阪市内で転倒し、左足を骨折していたことを明かした。

 ピーターは「はじめての骨折、松葉杖!(涙)」と題してエントリー。車中でシャウトしている元気な写真をアップしながら、「実は、恥ずかしくて、恥ずかしくてお知らせしなかったんですが、先週の水曜日に、大阪は、南堀江のパーキングで転び、軽い骨折しております!」と、骨折している事実を明かした。

 「パーキングの出口で、軽いスロープに気付かず、左足首をグキッ!前に倒れ右膝に擦過傷」と経緯を報告、捻挫だとその日はアイシングをして寝たものの、「明くる日、1.5倍に腫れた左足を見て、朝イチで救急外来に。レントゲン撮ってもらったら、『きれいに折れてますね』と…」とつづり、腫れた足とレントゲン写真も紹介した。

 「全治1ヶ月との先生の言葉に軽いパニック ロケの歩くお仕事は、キャンセルさせていただきました。ご迷惑おかけしました。ホントに自分の不注意でしたもう65歳になる我が身をもっと労ろう!と つくづく気付いた次第です。皆様も足元要注意です(笑)」と注意を呼び掛けた。

続きを表示

2017年3月28日のニュース