「逃げ恥」全面広告にファン歓喜「全部買ってきた」 ハグの日にDVDPR

[ 2017年3月28日 10:45 ]

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めた新垣結衣
Photo By スポニチ

 TBS系で昨年10月クールに放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが29日に発売されることを受け、28日付の一般紙に全面広告が掲載された。インターネット上では、同作のファンから歓喜の声が上がっている。

 「逃げ恥」の全面広告が掲載されたのは、毎日、読売、朝日、日経の一般紙4紙。「火曜はハグの日」の見出しとともに、森山みくり役の新垣結衣(28)と津崎平匡役の星野源(36)の姿が紙面を飾り、毎日にはハグをする写真が大きく掲載されている。

 4紙それぞれが異なるデザインの写真を掲載。インターネット上では「また見たくなってきた」「感動。切り抜いて置いておこう」「全部何話のハグかすぐわかってしまう」など同作ファンから歓喜の声。また「早速全部買ってきた!」「逃げ恥広告が載っている新聞を全部購入してきた」と“コンプリート”を報告する声も上がった。

 ドラマの公式ツイッターも「今日“火曜はハグの日”に、読売、朝日、毎日、日経の4新聞で『逃げ恥』DVDの全面広告が掲載されました!」と告知。「4紙とも違うデザインです!ぜひ見てみてください!」と呼びかけている。

続きを表示

2017年3月28日のニュース