PR:

西仲七海、NMB48卒業を発表「今は学業を優先する事に決めました」

MNB48研究生の西仲七海
Photo By 提供写真

 NMB48の研究生、“なーみ”こと西仲七海(13)が27日、研究生「届かなそうで届くもの」公演にて卒業を発表。これを受けて、公式ブログでも卒業が報告された。

 西仲本人のコメントとして、「私は、今年の選抜総選挙を辞退する事にしました。そして私、西仲七海はNMB48を卒業します。半年ぐらい前から、NMB48の活動と学業との両立に悩み、色々考えるようになって、家族やスタッフさん達とたくさん話し合ってきました」とつづり、以前より卒業を考えていたようだ。

 そして、「将来の事を考えて、今は学業を優先する事に決めました。目標の高校に進学をしたいと思っています。小学生からNMB48に入って、何も分からない私に、色んな事を教えてくれた、メンバーの皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、ありがとう御座います。そして、なにより今まで応援してくれたファンの皆さんがいてくださった事を私は絶対に忘れません。本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 今後の活動、卒業の日程等は後日発表されるという。

[ 2017年3月27日 21:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月11日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル