広瀬すず&中条あやみ 大原櫻子のライブに飛び入り「誰よりも叫んでいました」

[ 2017年3月26日 19:50 ]

大原櫻子(左)のライブに参加し観客席に手を振る広瀬すず(中央)、中条あやみ
Photo By スポニチ

 映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に主演の広瀬すず(18)と中条あやみ(20)が26日、同作の主題歌「ひらり」を歌う大原櫻子(21)が出演する東京・代々木第一体育館でのライブ「TOKYO GIRLS MUSIC FES 2017」に飛び入りした。

 暗転した会場に「ねえねえ、今日、さくちゃん(大原)ライブやるらしいよ」と広瀬の声が響くと、知らされていなかった会場からどよめきが起こる。続く「行きたいね」、「行っちゃおうか」のセリフとともに照明がつき、2人がランウェーの先端に現れると1万3000人の観客の盛大な歓声が響いた。

 サプライズでの盛り上がりに応えるように、大原も1曲目の「明日も」からノリノリ。「ひらり」と、プライベートでも仲の良い広瀬の思いを歌詞に込めた挿入歌「青い季節」など5曲を一気に歌い上げた。

 ステージ袖で聞いていた広瀬は、「誰よりも大きな声で、さくちゃーんって叫んでいました」と満面の笑み。前日に「TOKYO GIRLS COLLECTION」でランウェーを歩いた中条も、「また違った盛り上がりで、ドキドキワクワクしました」と声を弾ませた。

 広瀬と大原は公開後に、お忍びで都内の映画館に見に行ったそうで、大原は「すずが“お客さんが多い方が、感想がいっぱい聞ける”っていうから。パニックになると思ったから、本当に変装してきてくださいって珍しく敬語でメールしました」と告白。一方のすずは、全く意に会していない様子で「見終わって、“ひらり”を口ずさみながら泣いている女の子がいて、(私は)ここにいるよって心の中で思っていました」と感想を述べていた。

続きを表示

2017年3月26日のニュース