三吉彩花 イチ押しは泡風呂ショット「キレイにオシャレに」

[ 2017年3月26日 13:39 ]

フォトブック「みよしーくれっと」刊行記念イベントを行った三吉彩花
Photo By スポニチ

 モデルで女優の三吉彩花(20)が26日、都内でフォトブック「みよしーくれっと」(集英社)の刊行記念イベントを行った。

 同フォトブックは、韓国と台湾で撮影した旅の記録から、東京で撮影したファッション、ビューティー、プライベートまで、すべてをさらけ出した三吉のリアルなハタチの“しーくれっと”が詰まった1冊に仕上がっている。自身も制作に携わったという同書を手にし「自分だけの本が1冊になって、嬉し恥ずかしい気持ちと、ちょっと不思議な感じです」と笑顔を見せた三吉。昨年に写真集も発売していたが「写真集は素の自分をありのままに出してスッキリした感じがしたんですけど、今回は自分のセンスやものの見方まで見てくださると思うので、嬉しさの中に大丈夫かなというドキドキ感が大きいです」と心境を吐露した。

 そんな同書のお気に入りには、韓国のホテルで撮影したという泡風呂のショットを挙げ「こういうショットは初めて挑戦しました。大好きなお花をたくさん使った撮影をしたくて、泡風呂にお花を散りばめました。こういうカラーメイクもトレンドなので、それも取り入れました」とアピールし、「すごくキレイにオシャレに撮っていただきました」と満足げに語った。

 ほかにも、水着ショットや私服紹介、セルフメークや自宅初公開をしているそうで、「普段から『Seventeen』で私服を紹介させていただいていたので、なんの抵抗もなく撮影したんですけど、自分の部屋を公開というのは今までなかったので、とりあえず見えるところは片付けておこう慌てて片付けましたね(笑)」と告白し、普段の部屋の様子を尋ねられると「リビングはものを置きたくない派なのでスッキリしているんですけど、キッチンや寝室やクローゼットは物がギッチリですね」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月26日のニュース