アッコ トレエン斎藤の“裏切り”に「なんやねん!」

[ 2017年3月26日 13:11 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(66)が26日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が結婚間近とされていた年下の看護師の女性との破局を20日放送の同局「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)で明かしたことへの不満をもらした。

 先月のイベントでは「今年中にゴールインできたら」と笑顔をみせていた斎藤だが、「ビビット」の密着取材のVTR内で「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と破局を告白。破局の理由については「全然結婚しないから愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明した。ただ、斎藤は「―おまかせ!」に番組準レギュラーとして出演しており、元彼女の女性も番組内でアンケート取材にも答えていたほど。進行の国山ハセンアナウンサー(26)は「まさかの『ビビット』で告白しました」と斎藤の行動に驚きの声を上げ、「陣内さん、何かあった時はビビットではなく、『―おまかせ!』で」と番組レギュラーの陣内智則(42)に呼びかけた。

 そんな状況に、和田は「『ビビット』で言ったって言うけど、その前の日の日曜日に『―おまかせ!』で密着取材しているんだよ。その時に、何も言わないで、あくる日に言ったってなんやねん!」と斎藤の行動に納得いかない様子。これには、番組レギュラーの竹山隆範(45)が「まあまあ、同じ局だから仲良くやりましょうよ」となだめて、笑いを誘った。

続きを表示

2017年3月26日のニュース