普通すぎて…田中みな実アナ ゆるむ時間の使い方にツッコまれる

[ 2017年3月22日 16:18 ]

イベントに出席した田中みな実アナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が22日、都内で行われた「カルピスソーダ」新WEB動画ローンチイベントに、お笑いコンビ・FUJIWARAとともに出席した。

 プライベートでのゆるむ時間を聞かれた田中アナは、「おうちで録画したドラマを観ている時」と告白。続けて「月9とか“カルテット”とか。おうちにいてもやることないので、ずっとドラマを観ている。アニメも、朝ドラも観ます」と話すと、FUJIWARAの二人から「普通…」とツッコまれ、苦笑した。

 原西孝幸(46)は「猫を飼っているので猫とコミュニケーションをとっている時はゆるむ。4時間くらい家を空けていると玄関に迎えにくる」と話し、相方の藤本敏史(46)は「娘の言動をみると、もうかわいいなって思う。ゆるみますね〜」と親バカ全開だった。

 22日から8月まで隔週で配信されるWEB動画「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」のPRのため、ステージ上で「ゆるいニュース原稿」を呼んだ田中アナ。「司会業は慣れていますが、こういう場所にゲストで出たのは初めて。フラッシュが怖くて…。すごく緊張してます」とガチガチで、FUJIWARAに助け舟を求めていた。

続きを表示

2017年3月22日のニュース