沢尻エリカ「DX」でダウンタウンと初共演 松ちゃん「別に…」騒動に触れ…

[ 2017年3月20日 19:10 ]

「ダウンタウンDX」SPに出演する沢尻エリカ(前列右)(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 女優の沢尻エリカ(30)が23日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 朝から晩まで!芸能人の素顔さらけ出しSP」(木曜後9・00)にゲスト出演する。ダウンタウンと初対面となった沢尻は、貴重な自宅の写真を公開。過去の酒の失敗談を語るなど“自身の素顔”を赤裸々に明かす。

 オープニングで沢尻とダウンタウンが初対面という話題に。松本は「トーク番組、大丈夫ですか?何を聞いても“別に…”って答えられたら困りそうなんですけど…」と昔の騒動をイジる。芸能人の朝食を紹介するコーナーでは沢尻が食事を披露。おかずは玉ねぎ入りスクランブルエッグ、ベーコン、サラダなどで、松本は「鎖国前には一切なかった」と反応する。

 自宅を写真とともに公開するコーナーでは貴重な自宅の写真を披露。ガラスのオブジェを集めていると明かした。

 ゲストの友人や家族がゲストへの不満を紹介して素顔に迫る企画では、親友の女優・岩佐真悠子(30)からクレームの手紙が届く。沢尻の度が過ぎる奇行に迷惑しているという岩佐。一緒にクラブに遊びに行くと、沢尻は露出が激しいドレスなのにノーブラのため、大切な部分が見えないかといつもハラハラするという。そして、沢尻はお酒が入るとテンションがMAXに。叫んだり踊ったり笑ったり泣いたりと大騒ぎするという。沢尻は「いまはそんな事ないんですけど…」と“昔のこと”と強調しながら苦笑い。番組では本人が、さらなるハラハラな失敗談に触れていく。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月20日のニュース