超特急、男性ファン限定ライブ!タカシ「最高に楽しかった」

[ 2017年3月20日 08:00 ]

男性限定ライブを開催した「超特急」
Photo By 提供写真

 男性7人組グループ「超特急」が18日、男性限定ライブを渋谷で開催した。今回で3回目となる男祭り。メンバーとファンの勢いがぶつかりあう熱気あふれるステージとなった。

 男性ファンで埋まったフロアはサイリウムの海となり、超特急随一のハイパーソング「超えてアバンチュール」でライブはスタート。メンバーコールも合いの手も完璧で、タクヤは「男!」とシャウト。コーイチは「男!ボーイ!メンズ!オス!」とあおり、会場内のテンションはさらにヒートアップした。

 男祭りならではのリアクションの良さに、ユーキは「年1回じゃなく、来年こそもっと早くやりたい」とコメント。「ホントに男大好きだー!好きすぎる!」とユースケが雄叫びをあげる場面もあった。

 アンコールまで突っ走ると、タカシは「みんなのおかげで男祭り、最高に楽しかったです。これが年に一度と言わず、さらに何度もできるように僕たち頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と感謝してライブを締めくくった。

 4月26日に結成5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」をリリース。全国ツアーの追加公演として6月14日に初の日本武道館公演を行う。グループの更なる飛躍に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月20日のニュース