横山裕が明かす ジャニーさんがファミレス好きなワケ

[ 2017年3月17日 18:39 ]

映画「スパイダーマン:ホームカミング」ジャパンアンバサダー就任式で関ジャニ∞が着用したスーツ
Photo By スポニチ

 人気グループ「関ジャニ∞」が映画「スパイダーマン:ホームカミング」(8月11日公開)ジャパンアンバサダーに就任し、17日に都内で行われた就任式に出席した。

 同映画は世界的ヒットとなった「スパイダーマン」の新シリーズで、主人公は15歳の高校生。作品にかけて15歳の頃を回想したメンバーたち。錦戸亮(32)は「僕はすごく成長が遅くて、15歳で身長150センチなくて声変わりもなしていなかった。いろんな毛も足りてなかったですね」と苦笑。横山裕(35)は「15歳のときジャニーズに入って、初めて東京に行ってジャニーさんにファミレスに連れて行ってもらったのがうれしかったですね〜」と笑顔で振り返った。

 司会者が「ジャニーさんもファミレスに行くんですね」と驚くと、横山は「ジャニーさんファミレス好きなんですよ。“ファミレスは何でも食べられるから”って」と意外な一面を明かした。さらに、「ジャニーさんと美容室にも行ったこともある。ジャニーさんがシャンプーしてもらっている時、“かゆいところありませんか?”って聞かれて、“かゆければ自分でかくよ”って言っていました」と当時のエピソードも語った。

 この日はスパイダーマンカラーである赤と青の特別スーツを着用して登場した7人。さらに同映画の日本語吹替版主題歌を担当することも発表された。村上信五(35)は、「すごく大きいできごと。せっかくですから映画の後押しはもちろん、映画のスケール感に負けないような楽曲で少しでもお力になれれば」と意気込んだ。

続きを表示

2017年3月17日のニュース