横田真悠 自転車獲得の高校生に言われた「可愛すぎてずるい!並びたくない」

[ 2017年3月17日 15:53 ]

イベントに登場した横田真悠
Photo By スポニチ

 女性向け人気雑誌「Seventeen」のモデル、横田真悠(17)が広島市で行われた「セブンティーン×ブリヂストン 通学電チャ!サイクルフェスHIROSHIMA」に登場、電動アシスト自転車に乗り、地元女子高生らの大歓声を浴びた。

 広島初訪問の横田は「広島に来たからにはカキが食べたいし、お好み焼きも食べたい、カキ焼きを食べます!」とノリノリ。最近のファッショントレンドについては「リングのモチーフが流行ってますね。あと刺繍も流行りです。おしゃれな人がピンクのふわふわコートを着ているのをよく見るので自転車にも合うのでは」とし、横田が乗った電動アシスト自転車「カジュナe」については「ベルトの色が本当に可愛い。坂道もスイスイ。私服にも合わせられるので、おしゃれも楽しみながら乗ってほしい」と話した。

  地元高校による自転車クイズ対決では、6チームが参加。広島市立基町高校が見事優勝し「カジュナe」を獲得。横田に並んで立った女子高生は「可愛すぎてずるい!並びたくない」と恐縮しつつも、「すごく楽しかった」と話した。イベントは11日に行われた。

続きを表示

2017年3月17日のニュース