大塚愛 婦人警官役の演技に「ギャグにしか見えない…」

[ 2017年3月12日 18:37 ]

トークショーを行った香里奈(左)と大塚愛
Photo By スポニチ

 歌手の大塚愛(34)が12日、横浜市の結婚式場で行われた女性誌「GINGER」8周年記念イベントに登場。同誌でレギュラーモデルを務める女優でモデルの香里奈(33)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「嫌われる勇気」(木曜後10・00)の主題歌「私」など3曲を披露し、イベントを盛り上げた。

 トークショーでは、MCのフリーアナウンサー田中みな実(30)と香里奈とともにトークショーも行った。ドラマも主題歌「私」について「主人公の過去から今までを勝手に想像して作りました」と話す大塚に、香里奈は「自分が想像していたものと違って、こういう感じになるんだってびっくりした。オンエアで合わさったのを見て、なるほどな!って思った」と納得の表情。

 大塚は9日放送の第9話に婦人警官役でゲスト出演したが、田中からそのことを指摘されると、「気のせいじゃないですか?」とおとぼけ。「普通の俳優さんとして現場にいらっしゃる感じがしましよ。キレイでしたよ」と主役からの称賛にも、「本当に凄い大変な職業なんだなと思った。私には到底無理。ほんとすみません」と平謝り。「ギャグにしか見えない…」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

2017年3月12日のニュース