PR:

8年経った…香里奈「時代が違うなとは思います」

女性誌「GINGER」8周年記念イベントに登場した(左から)伊藤ニーナ、香里奈、谷川りさこ
Photo By スポニチ

 女優でモデルの香里奈(33)が12日、横浜市の結婚式場で行われた女性誌「GINGER」(幻冬舎)8周年記念イベントに登場した。

 2009年の創刊以来同誌でレギュラーモデルを務めており、「最初の時からやらせてもっているので、あっという間に8年。感慨深く思っています」としみじみ。同誌について「自分の芯が持った女性像が描かれる写真が多い。そういう女性の方が読んでもらっている印象がある」といい、報道陣から香里奈のイメージ合っているのでは?と声をかけられ、「そうなんですか?」と照れ笑いを浮かべた。

 この8年間でも多くの後輩モデルが登場しているが、「私たちの時代は話しにくかったりしたけど、今の子は話しかけてくれるので、時代が違うなとは思います。年齢は追いつかないので、いい意味でライバルでいないといけない。焦ってもしょうがいないので、私は私でいるしかない。自分が頑張れることをやりたいな」と前を向いた。

 オンエア中の主演のフジテレビ系連続ドラマ「嫌われる勇気」(木曜後10・00)は16日の放送で最終回を迎える。アドラー心理学をモチーフにした作品だが、「何かあると、アドラーだったらどういう考えするかなと考えたりしますね。あまり怒らないようにしようと思いました。怒るって感情は自分で出し引きできるというのを習って、イラッとしてもちょっと落ち着いて考えてみるとそこまで怒ることじゃないなと思ったりする」と作品にも影響を受けていることを明かした。

 「20代と同じことをやっていても仕方ないので、30代ならではのことをやって高めていきたい」と話した香里奈。将来的な結婚について聞かれると「毎日をちゃんと生きて、未来につなげてけるように、毎日毎日を頑張って将来的につなげていきたい」と充実の表情。報道陣からお相手の存在について聞かれると「ご想像にお任せします」とニヤリ。「幸せそうですね?」の声には「はいっていうか、いいえっていうかで変わるんでしょうね。どっちでしょうね…」とはぐらかした。

[ 2017年3月12日 16:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル