橋本マナミ 失恋告白「三角関係みたいな…ドロドロです」

[ 2017年3月11日 19:21 ]

イベントに登壇した橋本マナミ
Photo By スポニチ

 女優の橋本マナミ(32)が11日、都内で行われたトークイベント「男の第一印象講座〜おしゃれと肌の関係」にスペシャルゲストとして登場した。

 初対面の男性で気にするのは「身だしなみ。着こなし」だといい、「肌がキレイな方には引かれますね」。理想のタイプの男性は「余裕がある、包み込んでくれるような男性がいい」。もともと自身も運転好きで、「ドライブデートで海に行くのが好き」だという橋本は「渋滞狙いのドライブデートがいい。由比ヶ浜とかあっちのほうは混むんですよ。その空間が隙を狙ってチューできたり、いろいろできるのでいいんです。実体験です」と笑った。

 8日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)では、30代の会社員の男性が気になると告白し、番組内で生LINEをしていた橋本。その結末は「友達でいようねってみたいな関係になってしまった」としょんぼり。「(今後恋に発展する可能性も)ないです。なかなか人間関係が複雑で…独身の方なんですけど、その方の仲良しの先輩が私を好いてくれていて…三角関係みたいな、ドロドロです。(付き合う前に)ドロ沼ですね。友情を取られました」と苦笑しつつも「次に行きます。サラリーマンとか?そうですね、スーツ好きです」とさっそく次の恋に目を向けていた。

 フォトセッションでは、カメラマンの要望を受け、胸を強調したサービスショットを披露した橋本。「ファッション誌のイベントなので、ゆるいワンピースにしたんですが、やっぱりセクシー感は残したかったので、開けてみました。ノーブラです、つけると見えちゃうので。下は履いてます。ノーパンノーブラって言ってたんですけど、下はNGが出ました。下からの三角コーナーを狙われたことがあって…」と照れ笑い。「下乳をつまみました。好きなんですよ、自分の下乳が。いい下乳しているんですよ、気持ちいい感じで。おっぱいは結構褒められます。大福みたいな感じですね」と報道陣を殺した。

続きを表示

2017年3月11日のニュース