パンサー尾形 笑顔で“39婚”を報告 破局危機乗り越え「愛が深まった」

[ 2017年3月9日 13:36 ]

結婚を報告したパンサー尾形
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(39)が9日、都内で行われた「mentos SCOUTING CHALLENGE」オープニングイベントに出席した。

 尾形はこの日、かねてから交際していた小池栄子(36)似の一般女性・あいちゃんと結婚したことを発表。結婚を祝い?紅白の衣装で登場し「3月9日、サンキューの日に結婚しました」と報告した。7日に後輩40人を従えてフラッシュモブでプロポーズ。この日「あいちゃんと2人で届けを出してきました」と笑顔。向井慧(31)は保証人になったが、菅良太郎(34)は断ったことを明かし「親に他人の保証人になるなって言われてるから」と語り、笑いを誘った。

 尾形は婚約指輪は渡したが、結婚指輪はまだ渡していないことも告白。「式の日も決めてないが、できたらいいなと思ってます」と語った。また「まだ(あいちゃんは)妊娠はしてません。こっちのサンキュー(産休)はまだ」としたが「子供欲しいですね。39人くらい」と話した。

 交際して3年の間に女性問題で破局危機があったが「危機があったからこそ、それを乗り越えて愛が深まった」と力説。世間からは浮気の心配されていることには「しません!絶対遊びません!変わったなって言わせます!」と宣言していた。芸人は結婚したらつまらなくなるという心配にも菅は「元から」そんなにウケてないと語り、向井も「(いつも)こんな感じなんで大丈夫」と太鼓判?を押していた。

続きを表示

2017年3月9日のニュース