カズレーザー 黒髪、ひげ面、黒尽くめ…あきれ顔で「大失敗」

[ 2017年3月9日 12:40 ]

米ドラマ「ルシファー」のイベントに出演したメイプル超合金・カズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が9日、米ドラマ「LUCIFER/ルシファー」の都内で行われたDVDリリース・デジタル配信記念イベントに出演。カズレーザー(32)が、カツラにヒゲ、スーツからシャツに至るまで全身黒のコーディネートを披露した。

 地球に降臨したイケメンの悪魔ルシファーを演じる英俳優トム・エリス(38)をイメージしたものだが、カズレーザーは「お気づきの通り大失敗。全く違う。カケラも合っていない。こうもうまくいかないことがあるんだ。ヒゲもイヤ。不潔」とあきれ顔。相方の安藤なつ(36)も、「いつもは赤で認識しているから、楽屋に入ってきた時はスタッフと思って見えなかった」というほどの変ぼうぶりだ。

 ルシファーは相手の本音をしゃべらせる能力を持つが、カズレーザーは「本音を引き出していいことはない。ウソでもいいから褒められて生きていきたい。自分は本音しか言わないけれど」と自己チュー発言。安藤に対して「醜い人は苦手なんで」とあけすけにけなすなどマイペースで、作品については「次の展開が読めない、退屈しないのがいい。コメディー要素もあり、ルシファーは好き放題言いますから、職場でフラストレーションがたまっている人に見てほしい」とPRに努めていた。

続きを表示

2017年3月9日のニュース