秋元真夏 初の写真集に自信、白石麻衣にライバル心「私は10兆点」

[ 2017年3月2日 17:01 ]

初写真集「真夏の気圧配置」発売記念イベントを行った乃木坂46の秋元真夏
Photo By スポニチ

 乃木坂46の秋元真夏(23)が2日、ファースト写真集「真夏の気圧配置」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 乃木坂46の中でも「お嫁さんにしたいメンバーNo.1」の呼び声も高い秋元が1月中旬、ハネムーンをテーマにニューカレドニアで撮影。初めてとなるウエディングドレス姿のほか、ソロでは初の水着姿にも挑戦した。

 メンバーの白石麻衣(24)が「(写真集を)こっそり見てくれたらしい」とした上で、「真夏の笑顔が太陽みたいだねって言ってくれた」とニッコリ。「普段は私に冷たいのに、陰では優しいんだと思いました」とメンバー愛を感じている様子だった。

 その一方、「まいやんが写真集を出した際のイベントで(出来映えについて)1兆点と言っていたので、私は10兆点。負けないかわいさです」とライバル心をメラメラとさせた。

 自身の水着に関しては「めっちゃ緊張しました。恥ずかしかったです。普段でも肩とかは見せていますけど、水着となると違う。(露出)面積は重要だと思いました。(水着は)写真集限定だなと思いました」と話した。

続きを表示

2017年3月2日のニュース