エビ中仕事復帰のラジオ放送 真山りか「見た目は7人、気持ちは8人」

[ 2017年3月1日 00:45 ]

1月15日、写真集「修学旅行」発売記念イベントに臨んだ私立恵比寿中学。(前列左から)真山りか、安本彩花、廣田あいか、星名美怜、(後列左から)松野莉奈さん、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の真山りか(20)廣田あいか(18)柏木ひなた(17)が28日、MBSラジオ「エビ中☆なんやねん」(火曜後11・30)に出演。8日に亡くなった松野莉奈さん(享年18)の思いも背負って活動していくことを誓った。

 3人は22日、同番組の収録で仕事再開。「ちょっとドキドキ。生まれたての感じがする」と気持ちを表現した廣田らに対し、「TKO」木本武宏(45)は「(活動を)やった方が絶対弔いやからね」とメンバーの背中を押した。

 番組の最後に改めて心境を問われると「自分自身考えさせられたんですけど、喝を入れられたなと思うので。この思いを無駄にしないように一歩進めたらと思います」(廣田)、「莉奈がかなえたかったこととかやりたかったことを私たちみんなでやっていけるように」(柏木)、「見た目としては7人になってしまったんですけど、松野の思いも一緒に気持ちは8人として続けていけたら」(真山)とそれぞれ思いを口にした。

 番組を通して明るく振舞った3人。木本は「泣かずに頑張りました!」と称えた。

続きを表示

2017年2月28日のニュース