カナブーン、今後の活動は「近日中に報告」 新曲は予定通り発売

[ 2017年2月28日 07:58 ]

清水富美加とロックバンド「KANA−BOON(カナブーン)」の飯田祐馬
Photo By スポニチ

 ベーシストの飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)との不倫交際が明らかになったロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」が27日、公式ホームページに「KANA―BOONファンの皆様へ」と題したリリースを掲載し、今後の活動に関して「近日中に報告する予定」と発表した。

 リリースは所属事務所「ヒップランドミュージックコーポレーション」の名義で、「今回の件に関しましてお騒がせして大変申し訳ございません」と改めて騒動を謝罪。そのうえで「今後のKANA―BOONの活動に関しましては、近日中に改めてご報告する予定です」とした。

 バンドは3月1日に新曲「Fighter」を発売するが、これについては「予定通り発売いたします」としている。

 飯田は21日に謝罪文を発表。2014年4月に一般女性と結婚していたが、清水にその事実を隠して15年6月から交際したことを明らかにした。同年9月に浮気が妻にバレて、清水にも事実を話して謝罪し一度は別れたが、気持ちを断ち切れずに「妻との離婚をほのめかしつつ、16年1月まで交際関係を続けてしまいました」と告白し、「深く反省しております」と謝罪した。

続きを表示

2017年2月28日のニュース