坂上忍、富美加の不倫発覚「余計なこと言った結果」告白本に不快感

[ 2017年2月21日 13:35 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(49)が21日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが明らかになった件について言及した。

 千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」と告白していた清水。坂上は「本のタイトルが『全部言っちゃうね』なんだけど、肝心なところはあんまり言ってなくて、何だか知らないけど余計なことは言っちゃってるんですよ」と清水の告白本に不快感を示した。

 また「どう考えても、その結果なんですよ」と清水の“余計”な告白が原因で、過去の不倫関係が明るみになったと指摘。「周りに配慮している文面もあるけど、相対的に配慮がない。じゃないとこんなこと書かない。“若い”で片付けちゃったらそれまでなんだけど、そうかな?と思っちゃいますけどね」と厳しい言葉を並べた。

続きを表示

2017年2月21日のニュース