南明奈 よゐこ濱口との破局説否定「特に変わりなく仲良く」

[ 2017年2月21日 12:30 ]

「モンプチ ピューレKISS BAR 先行体験発表会」に猫メイクで登場した南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(27)が21日、都内でキャットフード「モンプチ ピューレKISS BAR先行体験発表会」に出席。交際中のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(45)について聞かれ、「特に変わりなく仲良くさせていただいてます」と破局説を否定した。

 一部で報道されていた破局説について、濱口は今月放送されたテレビ番組で否定。南も最近の近況について聞かれ、「特に変わりなく仲良くさせてもらってます」と笑顔。2014年2月の交際宣言から3年以上の付き合いとなるが、「まだ細かいことは決めてない」とかわした。愛猫家として有名だが、報道陣から「猫と彼氏どっちが癒されますか?」の質問には「どっちも」。猫もいいけどそろそろムコも…と突っ込まれると「婿はまだ…ちょっと」と苦笑いしていた。

 プライベートについて聞かれると「ボールペン字と殺陣を習いたい」と告白。「殺陣は舞台でやれたらいいな」と仕事に意欲を燃やしていた。イベントでは大好きな猫と共演。猫へのご褒美スイーツである同商品を食べさせ「とにかくかわいい。早く自分のうちの猫ちゃんにもあげたい」とメロメロになっていた。同商品は3月1日に発売される。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月21日のニュース