PR:

関ジャニ錦戸、プレミアムフライデーPRでまさかの提案「僕たちも金曜は休む」

 アイドルグループ「関ジャニ∞」が21日、都内で行われた「プレミアムフライデー」ナビゲーター就任イベントに登場した。プレミアムフライデーは2月からスタートする「週末の金曜日は早めに仕事を終え、豊かに過ごそう」という新たな試みで、毎月末の金曜日がその対象。初回となる24日を前に、ナビゲーターに就任した関ジャニ∞がPRを行った。

 メンバーは月末金曜日株式会社社員に扮したスペシャルムービーにも出演する。大倉忠義(31)は「ちょっと時間ができるだけで、できることも凄く増える。まさに豊かな時間、いい言葉ですね」としみじみ。横山裕(35)が「飲み会の楽しみ方も変わってくる。趣味とかも新しくきっかけになるんでじゃないですか」と話せば、村上信五(35)も「コンサートとかは金曜開催もできるかもわからないですね」と提案した。錦戸亮(32)は「時間に余裕があったら、気持ちに余裕もできる。有意義に遊べそう、楽しみ」としながらも「僕たちもできるだけ金曜日は休んでいこうと思います」とまさかのアイデアで笑わせた。

 イベントでは、村上が世耕弘成経済産業大臣(56)からタスキを授与されると、横山から「そのうち選挙出そうですね。関ジャニ∞がバックアップします!みたいになってる。国会通う気やな」とすかさずツッコミ。世耕大臣からも「選挙にぜひ」とお墨付きが入る一幕もあった。

[ 2017年2月21日 11:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ