美川憲一 清水富美加をバッサリ「許せない。チヤホヤされて勘違い」

[ 2017年2月15日 13:18 ]

美川憲一
Photo By スポニチ

 歌手の美川憲一(70)が15日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した女優・清水富美加(22)について「許せない」と怒りをあらわにした。

 清水の出家騒動についてMCの坂上忍(49)からコメントを求められた美川は開口一番に「許せない」とバッサリ。「芸能界にはしきたりというものがあるのよ。彼女は子どものころからモデルをやったりしてチヤホヤされて、ちょっと勘違いしている部分があったと思う」と指摘した。

 また、今回の騒動が起こるまで清水の存在を知らなかったと告白。坂上が「結構出ていますよ」と清水が売れっ子女優であることを説明したが、「うちのマネジャーも知らなかったし、私の周りにも知らない人がいっぱいいる。だから今が旬だといっても、私からしたら旬じゃない。これからなのよ」とコメントした。

 最後に、清水が所属事務所に対する不満などを列挙していることについて言及。「嫌なことばかりを言っているけど、じゃあ良かったことはどうなの?寝る時間がないって、当り前よ!ビッグになるためには当然なの」と批判的だった。

続きを表示

2017年2月15日のニュース