小林麻央 海老蔵にバレンタイン・レター送る 息子には“友人のママ”が…

[ 2017年2月15日 10:17 ]

フリーアナウンサー・小林麻央
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が14日、自身のブログを更新。バレンタインはチョコレートの代わりに手紙を海老蔵に送ったことを明かした。

 「私も、今日はチョコレートを頂き、甘く癒されました」と今年のバレンタインを報告した麻央。「主人にはいちごのチョコレートフォンデュをしたかったのですが、今年はチョコレートを溶かすこともあきらめてしまいました」と海老蔵へのチョコ作りは断念したことも明かした。

 「でも、昨夜、娘と一緒に手紙を書きました」とチョコレートの代わりに長女の麗禾ちゃんと手紙を書いたと告白。「娘は、思うように書けなくて、三回も書き直していました」と麗禾ちゃんの様子をつづった。

 また、麗禾ちゃんと長男の勸玄くんには何もあげられず後悔していたが、“友人のママ”が麻央の代わりにバレンタインのケーキを2人にプレゼントしてくれたことも報告。「人に頼るのが苦手だった私ですが、もはや頼りまくりの支えられまくりの迷惑もかけまくりの自分でも唖然とするほどの毎日です」と心境を記した。

続きを表示

2017年2月15日のニュース