ダイアン 単独ライブは満席 チケット完売で4月に追加公演

[ 2017年2月12日 22:09 ]

単独ライブ「なんばグランド花月のダイちゃん」でスペシャルトークする(左から)「ブラックマヨネーズ」小杉竜一、吉田敬、「ダイアン」の西澤裕介、津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」が12日、なんばグランド花月(NGK)で単独ラ イブ「なんばグランド花月のダイちゃん」を開催した。

 約900席は満席となり、西澤裕介(39)、津田篤宏(40)が「アンケート」「高校合格発表」などのネタを披露。会場に爆笑の渦が巻き起こった。前売りチケットの申し込みが5000件を突破して完売したため、4月23日の追加公演も決定。追加公演はNGKだけでなく、NGKの地下にある「YES THEATER」でのライブビューイングを合わせて行うことになった。

 吉本興業によれば「同時にNGKの地下でライブビューイングするのは異例のこと」。スペシャルトークコーナーではゲストの「ブラックマヨネーズ」吉田敬(43)から「共演する時、いつも津田を泣かすつもりでイジってる」と暴露。「結婚」がテーマのトークで、津田が「吉田さんには生活感がない」とやり返すと、「そう。適当に浮気はしてるけど。してへんわっ」と吉田は一人でノリツッコミして笑いを誘った。

続きを表示

2017年2月12日のニュース