松本伊代 涙の謝罪「心より反省」仕事は「これまで通り続けたい」

[ 2017年2月12日 05:45 ]

名古屋市内で取材に応じ、涙ながらに話す松本伊代
Photo By スポニチ

 鉄道営業法違反の疑いで京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋市内でライブを行い、「軽率な行動で皆さまにご迷惑をかけ、心より反省しています」と涙ながらに謝罪した。

 1月14日に自身のブログに、京都市内のJR山陰線の線路上を早見優(50)とともに歩く写真を掲載。今月10日に線路内に無許可で立ち入ったとして早見とともに書類送検された。取材に「ちゃんと考えて気を引き締めて行動したい」と反省の弁。立ち入った理由は「私たちの前にも撮っている人がいて、線路が真っすぐで周りが竹林だったので撮ってしまった」と説明。夫でタレントのヒロミ(51)には「厳しく怒られた」と明かした。

 仕事については「これまで通り続けたい。番組出演などは局の判断に委ねます」と話し、「ブログはお休みしようと思う」と神妙な面持ち。早見にも連絡を取り「私の方こそごめんね」と言われたという。この日の公演については「チケットを買ってくれた人もいるので気持ちを切り替えた」と涙を拭った。公演では自身のヒット曲を披露。ファンの声援に「皆さんのおかげで元気が出てきました」と感謝した。

続きを表示

2017年2月12日のニュース