広瀬すず 姉アリスの熱愛質問に「どうなんですかね…」、自身交際も否定

[ 2017年2月9日 17:57 ]

「初チョコ女子とつくる 手作りガーナバレンタイン教室」に出席した広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(18)、土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)が9日、都内で行われた「初チョコ女子とつくる 手作りガーナバレンタイン教室」に出席した。

 広瀬は「週刊文春」で報じられた姉で女優の広瀬アリス(22)とプロバスケットリーグBリーグ「アルバルク東京」の田中大貴選手(25)との熱愛について聞かれる一幕も。報道陣からお姉さんはバレンタインに直接(本命チョコを)渡す相手がいるみたいですね?と聞かれるも「どうなんですかね…」と戸惑いの表情。その後、関係者から制止が入り、姉の交際については何も答えなかった。

 自身も一部スポーツ紙で報じられた俳優の成田凌(23)に渡しますか?と聞かれるも「1年以上お会いしていないので」と以前と変わらず交際を否定していた。

 また土屋も以前報道されたお友達に渡しますか?と聞かれると、「(朝ドラの)まれメンバーのことかな?みんな忙しくしているので、なかなか会えてないんですけど、いつかみんなに会ってちゃんと渡したいですし、ずっとみんなのこと応援してます」と語っていた。

 3人はイベントで現役女子高生6人と共に「ガーナミルクチョコレート」を使ったデコプチタルト作りに挑戦。イベント終盤には現役男子高校生ともトークセッション。男子高校生から「今年、手作りチョコを渡しますか?」と聞かれた広瀬は「今朝作って来ました。あとで(土屋と松井の)2人に渡そうと思ってます」と告白し、2人を喜ばせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月9日のニュース