石原さとみ 美しさは内面の充実から 最近は「イライラしなくなった」

[ 2017年2月9日 14:39 ]

「ソフィーナ プリマヴィスタ」新CM発表会に出席した石原さとみ。
Photo By スポニチ

 女優の石原さとみ(30)が9日、都内で行われた「ソフィーナ プリマヴィスタ新CM発表会」に登場した。

 石原は同CMに出演。新しいブランドコンセプトが「メイクレス」ということで、それにちなんだ「美の5か条」を発表。石原のチャームポイントとも言える唇ついては「唇ケアはリップ&ラップ」とかわいらしく明かしていた。またメイクやスキンケアだけでなく内面も大事にしていることにも言及。「ストライクゾーンを広くする」と語り、「昔から正義感が強くて、自分にも人にも厳しくなりがちで、自分自身イライラすることが多かった」と述懐。「でも1年半くらい前から色んな人の喜怒哀楽を受け入れられるようになると、だんだん怒らなくなり、イライラしなくなった」と明かしていた。

 また、自身のストレス解消法、リフレッシュ法について聞かれると、「フレンチ、イタリアンの(料理にあったお酒が出てくる)ペアリングがすごく好き」と告白。「まったく仕事の話をしないで、お友達と過ごしている時間。そこにおいしいものがあってっていう時間がすごく幸せです」と笑顔で話していた。

続きを表示

2017年2月9日のニュース