桜田通 充実の連ドラ2作品同時出演「楽しく前向きに」

[ 2017年2月5日 13:40 ]

2017年度カレンダー発売イベントに登場した桜田通。
Photo By スポニチ

 俳優の桜田通(どおり、25)が5日、都内で「2017.4→2018.3 SO REALカレンダー」発売記念握手会を行った。

 カレンダーの見どころを聞かれ「タイトル通り、フラットな普段の様子を撮っていただいたので、リラックスした状態でできました。プライベートをそのまま撮っていただきました」とアピール。今後撮ってみたいシチュエーションを問われると「仕事の裏側みたいなのは出したことがないので、プライベートとは違った表情が出るのかな、と思う」と語っていた。

 カレンダーはすでに2000部が完売。現在初主演の「クズの本懐」や「嫌われる勇気」(ともにフジテレビ)のドラマ2本に出演するなど、俳優としても引っぱりだこ。2つの作品をかけ持ちするのは大変ではないか聞かれると「どっちもいい緊張感があって僕が頑張るべき場所が違うので、大変というよりは楽しく前向きにやらせていただいてます。両方やりがいがあって有意義な時間です」と充実の表情を浮かべた。

 今回、ドラマを見て来場するファンも多いが、「ドラマ見てくださってる方が来て下さるなら、すごいプレッシャーです。作品を見て好きって言ってくれるのはうれしいですが、本物見てがっかりされないように、いい時間を過ごせたら」と語っていた。

続きを表示

2017年2月5日のニュース