PR:

海原やすよが仕事復帰 TV番組のロケ収録参加「ご心配お掛けしました」

海原やすよ
Photo By スポニチ

 脳の動脈瘤(りゅう)手術のため入院、休業していた姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」のやすよ(41)が仕事復帰したと31日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

 FAXで「動脈脈瘤手術のため、海原やすよは2016年12月26日から大阪市内の病院に入院しておりましたが、お陰様をもちまして無事に退院し、本日テレビ大阪『やすとものどこいこ!?』の兵庫県尼崎市内でのロケから仕事復帰しましたので、ご報告させていただきます」と報告した。

 やすよは「皆さま、ご心配とご迷惑をお掛けしました。本日のテレビ大阪『やすとものどこいこ!?』のロケにて復帰させていただきました。楽しくて、皆様に優しくして頂いて、こんなに笑えてお仕事できたことに感謝します」とコメント。

 「お休みしている1ケ月大変なこともありましたが、無事に乗り越えられました。応援してくださる皆様の温かいお言葉に支えられました。早く舞台に戻りたいと強く思いました。本当にありがとうございます。今後とも海原やすよ・ともこをよろしくお願いいたします」と本格復帰への強い思いを明かした。

 やすよは昨年11月下旬から頭痛を訴え同12月26日、MRI検査を受けたところ動脈瘤が見つかり即入院、手術を受けていた。

[ 2017年1月31日 16:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル