踏んだり蹴ったりの“狩野英孝モノマネ芸人” 恋も仕事も…

[ 2017年1月29日 09:20 ]

狩野英孝
Photo By スポニチ

 狩野英孝が17歳の元アイドルAさんとの淫行疑惑で芸能活動の自粛を発表した矢先に、Aさんの元カレBが“狩野モノマネ芸人”だったことが話題になっている。大手芸能事務所に所属しているBは、GLAYのTERUやXJAPANのToshiのモノマネもしておりテレビにもチョコチョコ出演するなど、これからの若手である。双方の親も公認で真剣交際をしていたが、昨年夏頃にAさんが“本物の狩野”に方向転換し、泣く泣く別れたようだ。

 Bが周囲に語ったところによると、狩野のマネをし始めたのは1年ほど前。飲食店で働いている時に「エーコーに本当に似てるわ〜、本人にも言っておくね」と声をかけられたことで、その気になったという。この相手が、当時エーコーとラブラブだった加藤紗里。2人は2015年12月から16年2月ごろまで交際しており、その間にお墨付きをもらったようだ。Bのモノマネが、エーコーの元カノ公認だったというのなら何だかスゴイ話。狩野自身もAさんと付き合う前からBの存在を知っていた可能性が高い。

 事務所関係者は「Bはこれから狩野さんのモノマネをしていくかどうか悩んでました。踏んだり蹴ったりですね。世間は本当に狭い。困ったもんですわ」と苦笑い。運命のイタズラのようなカオスな構図。Bが何とか違う道で売れることを祈るばかりだ。

続きを表示

2017年1月29日のニュース