元「Melody」田中有紀美 第1子長男出産「イケメンになるといいなぁ」

[ 2017年1月27日 18:26 ]

元3人組アイドルグループ「Melody」のメンバーで、女優で歌手の田中有紀美(39)が27日、自身のブログを更新。同日、第1子となる長男を出産したことを発表した。

 田中は「本日、1月27日(金曜日)12時47分 私達の元に、無事に男の子が産まれてきてくれました」と報告、「出産時、私はちょっと出血が多く、ヘロヘロです。産まれてきたら感動して泣いちゃうと思ってましたが、あまりに陣痛が痛すぎて実際は『終わった』でした」と続けた。

 「妊娠、出産は、奇跡で神秘だなぁと、改めて思います。素敵な経験が出来たことも、感謝していきたいと思います」とつづった田中はベビーの写真もアップ。「生まれたての赤ちゃんてぷにぷにですね。あれれ?ブサイクだなーって思ってちょっと心配しています(笑)イケメンになるといいなぁ」と茶目っ気たっぷりに母心を明かした。

 田中は1993年、不二家「レモンスカッシュ」のCMで芸能界デビュー。同年、「Melody」(97年解散)として歌手でデビューした。2001年頃、芸能界を一時引退し、歯科医院に勤務。04年、活動を再開した。ドラマ「神様、もう少しだけ」「ケータイ刑事」、映画「パッチギ!LOVE&PEACE」などに出演している。

 夫でベーシストの森口翔太(33)とは昨年3月に結婚。森口はAKB48など数々のアーティストのツアーやレコーディングに参加している。 

続きを表示

2017年1月27日のニュース