ANRI、2作目のリリースを発表「隠しててごめんなさい、、」

[ 2017年1月13日 18:49 ]

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里
Photo By スポニチ

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が13日、ツイッターを更新。デビュー作「芸能人ANRI What a day!!」の発表以降、その後の動向が注目されていたが、13日、MOODYZより2作目「芸能人ANRI By KING」が2月14日に発売されることを明かした。

 ANRIは「これからMOODYZさんにお世話になります! 所属事務所もこうかいしていいのかな? 皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」(原文ママ)とつぶやいた。また、AVメーカー「MOODYZ」の公式ツイッターも「遂に遂に!情報解禁!!!!!! あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!! 応援よろしくお願いします」とつぶやいた。

 これに対しツイッター上では「2作目!楽しみにしてます!」「あなた、最高やん。なんていい日なんだ」といったものから、「タイトルがね〜」「信じられない!ついこの間小峠に自分を利用して仕事するなって言ってたくせに!あのツイート撤回するべきじゃないですか!」といったものまで、様々な反応がつぶやかれている。

続きを表示

2017年1月13日のニュース