PR:

夢アドの志田友美 ブログに決意「やるしかない」、メンバーが次々離脱

「夢みるアドレセンス」の志田友美
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の志田友美(19)が9日、自身のブログを更新。2016年10月17日より小林れい(19)が病気療養のため無期限の活動休止となる中、今月6日に「夢アド」の公式ブログでメンバーの山田朱莉(20)が重大な規約違反を理由に活動自粛となることが発表。5人のメンバー中2人が離脱することになり、今後が心配される中、志田が心境をつづり、活動を続けていくことを明かした。

 志田は「みなさんへ」として16時にブログを更新。志田は「ブログをみてくれてるみなさん!あけましておめでとうございます。 そして色々とお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。この期間SNSの更新がなくて心配してくださったみなさんにも、深くお詫び致します」とつづった。

 さらに、「その間でメンバーと何回も話し合ったりして、ツアーを3人でやることを決めました!正直な話、れいが病気療養のために休業していて、 れいがもどってくるのを大きいステージで4人で待ってよう!って話していた矢先にこうなってしまって本当に情けないし、悔しい気持ちでいっぱいです」と、正直な心境を吐露した。

 その上で、「4年以上も山あり谷あり突っ走ってきたメンバーがいて、一刻も早くステージに立つために治療に専念しているれいもいたら、 裏切るわけにはいかない!ぜったいにやるしかない!!! って心から思いました」と、苦境にあっても熱い思いがたぎっていることをつづった。

 「今、3人共同じ熱い気持ちででリハーサルをしている最中です! もちろん不安もたくさんありますが、それ以上に気合い充分で、1/14から始まるツアーをみなさんにお届けしたいと思います! 新年一発目のツアーは大阪でありますし、ファイナルはZeppであります。心を入れ直して新たな気持ちで挑みます」とつづり、改めて決意を表明。「このような形で新年の挨拶をむかえてしまいましたが…。ご心配かけてしまい申し訳ございませんでした。そして、今年もより頑張りますので応援よろしくお願いします!!! 」と締めくくった。

 また、同時刻にメンバーの京佳(17)もブログで騒動を謝罪している。

[ 2017年1月9日 17:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月26日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ