PR:

活動自粛の「夢アド」山田朱莉が謝罪「軽率な行動…深く反省」

山田朱莉
Photo By スポニチ

 「グループの活動における重大な規約違反が認められた」として、活動自粛が発表されたアイドルグループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(20)が8日夜、自身のブログを更新。「みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 山田は、6日付のグループ公式ブログで「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められた」として、活動自粛が発表された。今月14日からスタートする東名阪ツアー、18日のフリーライブ、2月12日の主演映画完成披露試写会などの活動を自粛する。

 山田は「皆様へ」と題したエントリーで「この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます」とし、続けて「個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 活動自粛発表の際、規約違反の詳細については触れられていなかったが、この日のブログによると、ファンをひやかすような投稿があったことを明らかに。山田は「あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足」と説明しつつ「本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください」と釈明した。

 最後も「軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」と反省の意を記し、謝罪を繰り返した。

[ 2017年1月9日 09:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月20日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル