PR:

キムタクに松たか子、フカキョンもジャンプ!フレンドパークで熱戦

「ウォールクラッシュ」に挑戦した竹内結子(左)と支配人の関口宏(C)TBS
Photo By 提供写真

 6年ぶりに復活するTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017」(9日後7・00)に、木村拓哉(44)、松たか子(39)、阿部サダヲ(46)らが出演。おなじみの「ウォールクラッシュ」や「クイズ!ボディ&ブレイン」などに挑戦する。

 1月クールの新ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜後9・00)、「カルテット」(火曜後10・00)、「下剋上受験」(金曜後10・00)の出演者が対決。ジャンプして壁に張り付く「ウォールクラッシュ」には木村拓哉(44)、松たか子(39)、深田恭子(34)らが挑み、ドラマでは見せないような素顔もチラリ。

 通常であればアトラクションをクリアするごとに金貨を獲得し、最後に豪華賞品を懸けたダーツに金貨の枚数分挑戦できるが、今回ダーツに臨めるのは金貨を一番獲得したチームだけ。果たしてどのドラマチームが豪華賞品にたどり着くのか。

 支配人を務める関口宏(73)は「レギュラーが終了して、暫く経っているので、当時の様にできるかどうか…共演の従業員の皆も大丈夫かな?心配しながらも、ワクワクしています。懐かしいアトラクションも復活する様ですので、ご覧いただいていた方、初めてご覧になる方。たくさんのお客様の御来園をお待ちしております」とコメントした。

[ 2017年1月9日 07:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月26日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ