江頭2:50 心配する草なぎを逆に心配「何かあったら大川興業に入れ!」

[ 2017年1月7日 10:54 ]

江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの江頭2:50(51)が7日放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)に出演。昨年12月31日に解散したSMAPの草なぎ剛(42)を「もし何かあったら大川興業に入れ!」と勧誘し、出演者が爆笑する一幕があった。

 この日の番組は「日帰りアルバム旅行in箱根」と題して、草なぎとユースケ・サンタマリア(45)が思い出写真を撮影するロケを敢行。ロケの途中、神奈川・海老名サービスエリアに立ち寄ると、屋台の店員に扮した江頭が登場した。

 江頭が店頭にいるにも関わらず屋台は閑散としており、草なぎは「全然だれもいないじゃん。大丈夫なの?」とツッコミ。すると江頭が「一言言いたいんだよ!草なぎ、大丈夫か?」と反対に草なぎを心配。返事に困る草なぎをよそにヒートアップし、「おれはすごい心配で!もし何かあったら大川興業に入れ!」と自身の所属事務所への“勧誘”を行った。

 ユースケら出演者が爆笑に包まれる中、草なぎも「それはありがとうございます」と笑って感謝。江頭は「おれが絶対に面倒見てやる!パチンコのルートがすごいぜ。毎週土日はパチンコ屋の営業をやらせてやる」と熱弁していた。

続きを表示

2017年1月7日のニュース