PR:

吉本芸人また…ナイナイ岡村が接触事故 60代男性が軽傷

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が29日午後5時55分ごろ、東京都港区高輪2丁目の丁字路交差点で乗用車を運転中、歩いていた60代の男性と接触し、軽傷を負わせていたことが分かった。

 警視庁高輪署や所属事務所によると、岡村が右折しようとして交差点に進入した際、横断歩道を渡っていた男性とぶつかった。男性は転倒した際に左腕を打撲したとみられる。

 現場は高輪署から約400メートルほどの交差点。自動車用、歩行者用の信号機がそれぞれ設置されている。捜査関係者によると、高輪署は岡村が他の歩行者に気を取られ、男性に気付くのが遅れたとみて詳しく調べている。

 関係者によると、岡村は自ら通報し、その場で男性に謝罪。事故後、深夜に生出演したニッポン放送「オールナイトニッポン」内で言及はしなかったが、深く反省しているという。

 今月11日にはお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が当て逃げ事故を起こしたばかり。所属する吉本興業は「タレントに安全運転の指導を徹底していきたい。今後については本人と話し合い、誠実に対応したい」としている。

[ 2016年12月31日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル